先日、超ロングなフィッシュソーセージを食べました

コンビニで発見した丸大食品の「ロングフィッシュソーセージ」が半端じゃない長さでビックリ、値段も105円と安価でしたので、即購入してみました。
我が家に持ち帰り、じっくりと製品を眺めて見ましたがやはり長い、子供が見たら思わずチャンバラをしだすのではないかと心配するほどの超ロング仕様です。
まあ、味は普通のフィッシュソーセージで、何ら特別な所はなかったものの、これだけの長さのフィッシュソーセージが実売100円前後とは凄いコストパフォーマンスだと思います。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 5日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故で急な出費の為、アコムで借入」です。

次のブログ記事は「気軽にお金借りるなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。